2013-02-24_00015
ホワイトラン周辺。カジートキャラバンにて休憩中する。


2013-02-24_00022
2013-02-24_00026
2013-02-24_00027

skyrimでSSを撮るときキャラを綺麗に見せるにはいろいろな工夫が必要。
可愛く見える角度とか光源とかポーズとか。
そのうちの一つが表情。
表情自体はコンソールコマンドで調整するのだがこれが結構むずかしい。
私がよく使うのはSetAvコマンドであらかじめ用意されている表情を適当に使うだけだったのだが、今回初めてmfgコマンドで細かい表情を作ってみた。
作ってみたといっても、微笑んでいる程度。しかもかなり無表情に近い。目も異様に開いててなんか違和感が拭えないのであった(´・_・`)
いずれウィンクとか作ってみたいものである。