015
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。

女性の証言から、1体のスプリガンによるこのような行為は数時間に及んだとされる。

001
002
003

004
005
006

007
008
009
010

011
012
013
014

スプリガンのこのような行為は、彼らの生殖とは何ら無縁の行為であると推測される。
スプリガンの種子は子宮部分にある主根から、股間の触腕を通して送出されるという。
しかし、このスプリガンは口内の触椀でのみ行為を行っており、種子の送出は不可能である。
実際スプリガンの体液が女性の性器内に注入されてはいるが、本来の目的は達成とは異なるものである。

これらの事実から推測されるのはスプリガンが女性の性器内に自らの体液を流すこと自体が目的であるという点だろう。
前回の女性の証言ではスプリガンの体液を経口摂取したことにより、意識の混濁や浮遊感をうったえている。
これは推測の域を出ないが、スプリガンの体液にはスクゥーマの性質に非常に似通った効果があるのではないだろうか。これを女性の性器に直接流し込むことで女性の自由を奪うのが目的であったと推測できる。
これは結果的に女性の感度を強めるという副次的な効果もあったと考えられ、女性の精神をも支配しようとするスプリガンの狡猾さが伺える。


いずれにせよ、この後に行われる行為の前準備に当たる行動であったことは事実であろう。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

すみません、取り乱しました。
残り9種類。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。