001
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。

スプリガンの行為は時間の経過と共に過激度を増していた。
 (1)
 (2)
 (3)
特に2匹目のスプリガンが行為に加わってからの行為は熾烈を極めた。
一方のスプリガンは女性を拘束したまま膣内を犯し、もう一方は口内を執拗に責めた。
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
さらには二匹同時に女性の膣内を犯すなどの行為を行った。
 (10)
 (11)
 (12)
スプリガンの触手の太さは推定であるが、ノルド男性の平均的なものよりも大きいとされる。
そのようなものが2本同時に挿入されたのである。女性の膣内を無理矢理に押し開き、そして強引に体液を流し込んだのだ。

このような証言から行為の熾烈さを伺い知れる。
さらにはスプリガンの嗜虐性、残忍性が際立った行為と結論付ける他ないだろう。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



前回の投稿から少し日にちが開いてしまいました。
連日アフォみたいに暑いのと、お盆前というのが原因です。
クーラーが全く効かないんですが、それは・・・。

今回は4種類です。
残り5種類。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。