001
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。

スプリガンの責めは熾烈を極めた。
 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
特に3体による同時の行為は女性に大きな精神的苦痛を与えた。
女性はスプリガンから与えられる刺激に何度も限界を超え数度の絶頂を迎えたが、望まない絶頂は辛くただ苦痛でしかなかったと振り返っている。
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)

 (10)
 (12)
 (13)

 (14)
 (15)
 (16)
 (17)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



18種揃ったので、近々配布します。

前々から口内責めしてる様子のポーズとかあるのですが、これがキャラメイクの状況によっては位置ズレが発生します。
SSではアングルでごまかしていますがゲーム内ではかなり顕著です。
配布する際は、位置ズレしそうな口内責めを除いたバージョンも配布する予定です。
アングルで誤魔化してしまえばOKな人はノーマルバージョンをご利用ください。
位置ズレ防止版は過激度、減少気味ですがあしからず。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



天候変えたら見やすくなりました。
投稿する前にもっと実験するべきだった。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。