001
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。

アースマザーはスプリガン達を従え女性に性的な暴行を加えた。
それらの行動は嗜虐的でまるで、それ自体を楽しんでいるかのようであった。

これは通常、知られているスプリガンの生態には無い行動である。
本来ならば、侵入者に対して特攻とも言える攻撃を行い排除しようとするのが彼らの基本的な行動のはずだ。

しかし、当該事件においてのスプリガンは最終的に女性の命を奪うことは無かったのである。(代わりに女性の胎内に自らの種子を植え付けたのだが)
つまり彼らは、生け捕りにした相手は殺すことはないが、彼らの嗜虐心や欲望を満たすための道具にするのではないだろうか。

 (1)
 (2)
 (3)

 (4)
 (5)
 (6)

 (7)
 (8)
 (9)

 (10)
 (11)
 (12)

 (13)
 (14)
 (15)

 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



6種類です。
前回、手マン・指マン宣言したけど、なんか腕まで突っ込んでしまいました(鬼畜)
今回ばっかりは我ながらガチでキチガイ地味た鬼畜っぷりだと思った(小学生並みの感想)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



地球防衛終わりました。
絶望感がすごかった(震え声)
2日後からFF14が控えてます。
MHFはもうやめました(小声)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。