001
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。

被害女性の証言におけるアースマザーを中心としたスプリガンの行為は被虐的で凶悪の一言に尽きる。
女性はその間に何度も失神を繰り返したが、その度にスプリガンは治癒魔法で治療を施して女性に休む暇を与えなかった。

 (1)
 (2)
 (3)

アースマザーの性器は他の個体とは一線を画すほど強靭なものであり形状も他のものとは異なっていた。
人間の女性が受け入れるにはあまりに巨大なもので普通の女性なら耐え切れる保証は無い。
だが、スプリガンはそれを女性の秘部に押し当て無理矢理に押し込んだのである。

 (4)
 (5)
 (6)

しかし、女性の命が奪われることは無かった。
スプリガンは治癒魔法によって女性の生命を維持し続けたのである。
このとき女性本人は下腹部に巨大な異物感を感じたが痛みなどはなく、むしろ押し寄せる快楽の波に気が狂いそうであったという。

 (7)
 (8)
 (9)

 (10)
 (11)
 (12)

 (13)
 (14)
 (15)

 (16)
 (17)
 (18)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



6種類です。
これで18種類できました。
ところどころ位置ズレがありますが修正するのが面倒なのでそのまま配布します。
近日中に配布予定。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



FF14はじめました。
いまのところほとんどお使いです。
楽天スーパーセールでフィギュア買いすぎました(震え声)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。