001
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。
また背景オブジェクトにグロが含まれることがありますのでご注意ください。

そのときが近いのだろう、怪物の責めは徐々に過激さを増していく。

怪物は女の腰を強制的に捻らせて異なる感触を楽しむつもりだ。
 (1)
 (2)
 (3)
抵抗しようとする女の手足を掴む。
 (4)
 (5)
 (6)
女の頭を剛腕が力づくで掴んで、その形相が女の顔を睨みつける。
 (7)
 (8)
 (9)
極限の恐怖で抵抗心を奪われた女は、ただされるがままになることを選ぶ。
 (10)
 (11)
 (12)
怪物が女の身体に密着し、まるで自分のものであるかのように女の顔を引き寄せる。
 (13)
 (14)
 (15)
そしてついにそのときが訪れる。
怪物の肉棒がドクンドクンと脈打ち、女の膣内に大量の精液が注がれる。
 (16)
尋常ではない液量に女の膣内から大量の精が逆流する。
溢れ出た精液が薄く水たまりを張る。
 (17)
吸血鬼の王が吐き出す体液は到底人間が耐えられるものではない。
それが女の胎内で愛液と混じり合うことが意味するのは、人間からの堕落であった。
 (18)
怪物の精液は女性の全身に染み込むかのように、その体質を異質なものへと変容させていく。
そのとき既に女の瞳は人間のものでは無くなっていた。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



18個揃いました。近々配布します。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



気付いてる方は気付いてるかもしれませんが、今回のシリーズはちょっと女性のおっぱいが大きいです。
これはいつものUNPetiteとは異なる体型を使用している為で、現在のSSで使っているのが、UNP Topmodelという体型です。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。