001
9/16 一部加筆

吸血鬼の王1(Bestiality of the Vampire Lord 1) 配布です。
DLC Dawnguardが必要です。

配布先 v1
Download main http://www1.axfc.net/uploader/so/3024866
Download mirror http://www.4shared.com/archive/o87r6Z2e/OdenPose__Bestiality_of_the_Va.html


ポーズの見本は同梱のSSか下記の記事でご確認下さい。
【SKYRIM 自作ポーズ】落日①【異種姦注意】
【SKYRIM 自作ポーズ】落日②【異種姦注意】
【SKYRIM 自作ポーズ】落日③【異種姦注意】



ちなみに手枷ですが、コンソールで
player.additem 0010e039 1
と入力すると手に入ります。

舌はこのMODを使います。
これは舌を装備として追加し、擬似的に舌があるように見せるものです。
解凍すると、”without script”と”with script”というファイルがありますがどちらかのファイルをインストールします。
”with script”を導入した場合、舌を装備したと同時に口が開きます。
私はwith scriptを導入しましたが、triファイルなどの書き換えで何かしら干渉が起きる可能性があるので注意してください。
インストール後は、ホワイトランの衛兵兵舎の屋上にチェストが置いてあります。
もしくは、コンソールで「help Tongue」と入力しアイテムIDを取得、additemで入手することもできます。

DLC Dawnguardが必要ですが、リテクスチャMOD入れれば使えます。
VapireLordRetexture


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今回はおっぱいの前がフリーになってるポーズが多いので多少乳がでかくても使えるかもしれません。

別件ですが、これまでに作成したポーズ全てを1つのmodにまとめようとしているのですが、papyrusのコンパイルが上手くいかなくて詰んでます。
初歩的なミスなような気がするんですが、どうしてもわからないので分かる方いれば教えてくれませんでしょうか(小声)
問題のエラーログ → http://www1.axfc.net/uploader/so/3024900



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



◇ 免責事項
全てのポーズの素体には、
UNPetite http://skyrim.nexusmods.com/mods/35748/? を使用しています。
かなりの貧乳系ボディですので、グラマラスな体型MODで当ポーズを使用すると
表示に不具合が発生する可能性がありますが、個別に対応することは致しかねます。
代わりにblendファイルも同梱していますので独自に修正することが可能です。

◇ 転載、改変・再配布に関して
転載、改変・再配布は自由です。
再配布の際は、クレジットのところに私の名前とブログのUrlを記述して頂けると喜びます。

◇ 謝辞
skyrimをエロくしたい!【R18注意】
http://brainsperm.blog.fc2.com/


AnimObjects Ero Motion 1.7 作者様