001
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。
また背景オブジェクトにグロが含まれることがありますのでご注意ください。

 (1)
 (2)
 (3)

 (4)
 (5)
 (6)

 (7)
 (8)
 (9)

 (10)
 (11)
(11)-2

 (12)
 (13)
 (14)

 (15)
 (16)
 (17)

 (18)
 (19)
 (20)

 (21)
 (22)
 (23)

 (24)
 (25)
 (26)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



18個いきました。
近日中に配布します。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



MH4やっていたので遅くなりました。

結局Vitaでもモンハン出ることになったようですがFてw
4は無料でオンラインできますが、もちろんFは普通にプレイするだけでも月額課金必要ですからね
しかもボリュームが半端なくゲームクリアなんて存在しないっていう
面白いのは面白いのだけど友達とワイワイっていうのとはちょっと違う気がしますね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。