(00)
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。
また背景オブジェクトにグロが含まれることがありますのでご注意ください。

立ちバック6
 (1)
 (2)
 (3)

立ちバック(?)7
 (4)
 (5)
 (6)

よくわからない体位 逆駅弁?
 (7)
 (8)
 (9)

バック1
 (10)
 (11)
 (12)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



若干マンネリ化しつつあるヴァンパアロードシリーズですが、
私の全妄想のうち具現化できてるのはザっと半分くらいです。

もっといろいろ作って行きたいモンスターではあるのですが、
たまには別のモンスターも登場させていかないとなぁと常々思っております。

とりあえずヴァンパイアロード第三弾が完成したら、次は別のモンスターに挑戦してみようと思います。

そうだな・・・次はシャウラスとかその辺いってみるか(ゲス顔)

後、今更ではあるのですが拍手やコメントありがとうございます。
全てのコメントが私にやる気を出させてくれます。
何より、こんなニッチな内容のブログを見てくれている人がいるというのはとても嬉しいです。

最近は海外の方もお越しになられているようで本当に嬉しい限りです。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。