no title
くっそとどまることを知らない寒風をエロくて涼しげなSSで乗り切るんじゃ^~(錯乱)
別に寒すぎて頭がおかしくなったわけじゃないから(震え声)

もしかして:【SS】くっそ暑い夏を涼しげなエロスクショで乗り切ろう

前の記事で今年最後の更新とか言ってましたが、今度こそ今年最後の更新です(震え声)

日本では寒風摩擦という、真冬のくっそ凍えるような寒気の中に半裸を晒して精神を鍛えるという伝統行事が行われています(大嘘)
ニルンにおいてもこの行事による効果は絶大で最大マジカを鍛えることができます(大嘘)

まずは外に出ましょう。
1
寒いですね!風邪を引かないうちに服を脱ぎましょう!
2
もっと脱ぎましょう!
3
慎ましいおっぱい!
4
やったぜ。
5
いいぞ!
6
そうだ!
7
その調子だ!
8
もっとやれ!
9
人は服を着ることで気づかぬうちに心に壁を作っているのです。
10
だから脱ぐのです。
11
脱いで心を解放し全てをオープンに解き放ちましょう。
12
このように心を解き放ったことにより言葉を持たぬ生き物たちと対話が可能になるのです。
13
もはや火など必要ないのです。なぜならあなたの心は自ら光を放っているのだから!
14
さあ、あなたも寒風摩擦をしよう!そして解放しましょう!
15
裸の世界へようこそ!






16
という夢を見ていた。除夜の夜。
なんだただの夢か。






17
ファッ!?
夢だけど、夢じゃなかった!



よいお年を!