000
今年1年、大変お世話になりました。

ここ最近は、海外からの来訪者も含め1日300近い人が私のブログに訪れてくれています。
これもひとえに応援してくださる方々のおかげです。
日本海外問わず、多くの応援のコメントや拍手などを頂きました。
これらのコメントは私のモチベーションを維持するのに大きく影響したと思います。
中には厳しいコメントも頂くこともありましたが、無事2014年も変わらず活動していけそうです。

来年の予定としては、現在作成中のシャウラスハンターのリリースを1月上旬に予定しており、次いで巨人型クリーチャーのルーカー、さらに午年ということで馬なんかもぶっこみたいなと思っています。
後、実現可能ならリクエストなんかも受けてみようかなと。

そんな感じで今年も残り後わずかとなりましたが、良い年を過ごせるようお祈りしております。
それでは来年もよろしくお願い致します。



以下、投稿SSで1年を振り返る。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



2月
この頃はSS記事が主流で1日の来訪数が20~30程度だった。
SSは当時使っていた看板娘。
当時はかわいいと思っていたけどよく見ると奇形な気がする。。。
人の感性は一定でない証拠ですね。
2013-02-26_00016
2013-02-25_00011


3月
この頃も主流はSS記事。
ENBをようやく導入しSkyrimへの理解が深まってきた頃。
私のSSは、画面が暗かったり、哀愁感を変に重視する傾向があります。
この頃から既にその片鱗があったのかも。
2013-03-25_00024
2013-03-10_00008


4月
貧乳好きをアピールし始めるた頃。
何度も言うように子供が好きなわけじゃなく、慎ましくフラットでスレンダーな身体が好きなだけだから(真顔)
華奢な身体、抱っこしてみたいと思う・・・思わない?
ちなみにまだこの頃は全年齢向けブログだった。
2013-04-01_00014
2013-04-29_00008


5月
体型MOD「UNPetite」を好んで使い始める。
UNPetiteは体のラインが至高すぎる。
またキャラメイク考察などという記事を作りはじめる。
偏りが強く、今持って需要は不明。
当時の看板娘2号。
褐色ツンキャラを意識したけど、やはり現実的にはありえない造形なので好みは別れやすい感じ。
同時にブログがR18化。当時は比較的ソフトな内容だった。
1004
0000


6月
転機の月。
精子脳さんのブログと出会い、ポーズ作りを始める。
この頃はまだ配布などは考えておらず、SS記事の延長だった。
エロいSSが撮れればいいみたいなノリだった。
2013-06-23_00022m
2013-06-26_00109


7月
異種姦ポーズを作り始める。
当初は上手く作ることができず、エラー連発だった。
精子脳さんのブログで無事解決の糸口を示してもらい、ポーズ作成が軌道に乗り始める。
ポーズ作成を始めたことや、精子脳さんのブログと相互リンクさせてもらってからアクセス数も伸び始め、初めて記事にコメントをもらう。
三文小説についてはノーセンキュー。
トロールシリーズはそのうち新作を作りたいと思います。
003
005
003


8月
スプリガンシリーズを作る。
この頃から複数プレイや、自作モデルを使うなど始める。
少しづつ技術力が向上した月。
スプリガン自体はあまり好評ではなかった模様。
001
 (14)
001


9月
ヴァンパイアロードシリーズの作成に取り掛かる。
この頃はまさかの長編シリーズになるとは思いもせず。
またこの頃から自作ポーズの評価をもらえるようになってくる。
001
 (16)
 (14)



10月
ヴァンパイアシリーズが続く。
少しモチベーションが下がった時期があり、更新が少なめの月。
001
 (25)
 (15)
 (1)



11月
ヴァンパイアシリーズ3弾までリリースが完了。
シャウラス姦を作り始め背徳感を更に深める。
また、ヴァンパイアロードの体格差を増したポーズも作り始める。
この頃からユニークアクセス数が3ケタを記録し始める。
ページ回覧数は結構高くて喜び始める。
 (7)
(00)
(1)
 (3)
 (11)


12月
ヴァンパイアロード体格差Verをリリース。ヴァンパイアロードシリーズ、ポーズ数108種類へ。
シャウラスシリーズをリリース。非常に気持ちの悪い仕上がり。
シャウラスシリーズに引き続きシャウラスハンターのポーズも作成開始。
ユニークアクセス数が300へ。
コメントや拍手などで評価されるのがとても嬉しかった。
001
 (8)
 (5)
(15)
 (4)
000



そして次の年へ・・・。