000
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」、「蟲姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。
また背景オブジェクトにグロが含まれることがありますのでご注意ください。

蟲に犯され始めてからどのくらい時間が経ったのか。
それを考える力すら今の彼女には残っていなかった。
 (1)
 (2)
 (3)

突如、蟲の動きに変化が訪れたことに気づいて間もなく、大量の精液と大量の卵が膣内へ押し寄せてくる。
 (4)
 (5)
 (6)

蟲は逆流する放出物を最小限に留めるためか、自らの性器をより深く女性の膣内にねじ込んだ。
しかし、その蟲の行動が意味をなさない程の量が更に逆流を続け、次々と女性の胎内から飛び出す。
 (7)
 (8)
 (9)

やがて種付けを終えた蟲は女性を別の場所へ連れていくと、性器から何度も精液を射出し女性に塗していく。
放たれる蟲の精液はこれまでのものとは違い、粘り気が一層強く弾性がある。
 (10)
 (11)
 (12)

数時間後、液体は徐々に凝固していき女性の身体をきつく固定する拘束具となる。
蟲の泡巣に囚われ、女性は一切の身動きを封じられた。
 (13)
 (14)
 (15)

やがて数日が経過した頃。
女性の身体に異変が起きる。
腹の中を何かが蠢く感覚が女性を襲う。
 (16)

そして、膣内を掻き分けるようにして這い出てくるそれは・・・。
 (18)
 (17)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



18個揃いました。
近日中に配布します。

ハッピーニューイヤー! Happy new year!
遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

去年から続いたシャウラスハンターシリーズもようやく一応の区切りを着けることができました。
ところで、蟲姦とか産卵とか好きな人ってどのくらいいるんですかね・・・。
特に需要がないのに作ってたら笑えます( ◠´つ ◠`)

次回はルーカー作っていきたいと思います。
巨人姦です。
またしてもニッチなところを攻めて行こうと思います。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。