no title
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」、「巨人姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。
また背景オブジェクトにグロが含まれることがありますのでご注意ください。

駄文省略。

逆さ吊りにした娘の女性器に舌を突き刺すルーカー。
1
2
3

更に奥に舌を挿れるために娘の身体を持ち上げる。
4
5
6
7

そして再び後ろの穴に指を這わせ、執拗に両の穴を責め立てる。
8
9
10
11

だが本当の地獄はここからである。
ルーカーの腕から無数の触手が蠢きながら顕現する。
12

それらを匠に操り再び二つの穴を責める。
先ほどの指よりも更に太い触手が肛門にねじ込まれる。
13
14

ルーカーは触手で娘の身体を捕まえると巨大な触手が両穴を犯す。
15
16
18
17
現実の世界では到底ありえない想像を絶する陵辱が娘に加えられようとしていた。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



10個です。

忙しいです。
よって最低限の駄文のみです。

ルーカーといえば触手ですね。
触手責め以外ありえないwwww

SSでは見辛いヒロインのお顔。
19



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この記事で使用した自作ポーズは、
精子脳さんのブログで公開されている「ポーズmodの作成マニュアル」全編を参考に作成しています。
作成環境の構築から、実際のポーズ作成、ゲーム内への実装まで、図解を用いた解説で非常にわかりやすいです。