____
            /      \_
           / /   \( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )--- ヽ   ヽ つ
    ⊂---― 'ー----'

どうも、私です。



前回の更新からロクな更新がないまま1ヶ月が過ぎてしまいました。
楽しみに見に来てくださっていた方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました。。。

また、返事の返答もロクにせずに申し訳ありません。
更新が途切れてもコメントして下さった方々、本当にすみませんでしたorz



以前からリアルのほうが忙しいと申し上げたとおり、現在も継続中でございます(白目)
世間は賃上げとか行っていますが中小企業は真逆、売上は継続低迷、基本給は下がるし最悪の極み。そのくせ休みも無しに何ヶ月も働けと平気で言ってくる鬼経営者ども。
こんなんじゃ治る病気も治らない。体調に波が出てきて仕事に差し支えるも、「生活管理ができてない」となじられる毎日。。。oh。。。
まぁ愚痴はここまでにして。。。



正直なところ忙しいのは忙しいのですが、実はスカイリムに一切手がつけられない程忙しいわけではなかったりします。
ではなぜ、放置気味なのか。
疲労が溜まりすぎてゲームをするのすら億劫だったというのが第一ですが、正直スカイリムに飽きを感じつつあるというのもまた本音です。
かといって別のゲームしてるわけでもないのですが。。。



なんとしてもこの状況を打開したいところです。
そこで、一旦スカイリムを再構築しようと思います。
現状、MODがあらゆるフォルダに散らばりまくりの大散乱状態。
ポーズ制作もフォルダがごちゃごちゃでわけわかめ。
いっそのこと一旦全部真っ白にして、心機一転しちゃえばというわけです。




そういうことになので、ポーズに関してはもう一度環境が整うまでお預けということになります。
誠に勝手な話ではありますが、スカイリムをもっと楽しむ為にもここで一旦再構築したいと思います。

また、再構築の様子も記事にまとめてお伝えしていこうと思います。需要があるかは。。。