2014-08-31_00005
この記事はガチエロ変態記事です。
性的描写のほか、「陵辱」異種姦」などの表現が含まれますので十分にご注意ください。
また背景オブジェクトにグロが含まれることがありますのでご注意ください。

わりと大事なお知らせです。

結論から言いますと、
次回アップを予定していた”シーカー2”ですが現段階で既に完成している5種のみで作成を打ち切ろうと思います。
ご期待して下さった方には大変申し訳ない限りです。
お詫びになるか非常に微妙なところではありますが、過去に作成し未だに配布していなかったルーカー12ポーズ+おまけポーズと同梱して配布しようと思います。
近日中に配布ページをご用意しますので、今しばらくお待ち下さい。



以下、言い訳です。

既に画像で公開したとおり”シーカー2”では複数の触手を表現する為に、多くのオブジェクトを多用しています。
触手の一本一本に独自のボーンを組み込んで造形していくわけですが、残念ながら私の技量が及ばず、作成ツール上では正しく表示されても実際のゲーム画面では位置ズレを起こしてしまうことが多々あります。これは個別のMOD環境やECEなどによるパラメーターの違いから起因する誤差です。
過去のポーズでも起こっていた現象ではあります。今回も位置ズレの影響を減らす為の試行錯誤を繰り返してきました。
しかし、シーカー2に関しては触手の本数が多いことからそういった修正にかなり膨大な時間がかかるばかりか、影響箇所が多い分、完全に位置ズレを隠すことが難しいのです。
今のところ1ポーズあたり2日~3日を要しているのが現状です。

そういった経緯から今回このような形で打ち切ることにしました。


ご期待して下さった方には大変申し訳ない限りです。
ただ、ここでシーカーを辞めたとしても、また別のモンスターを使ってポーズの作成は続けて行くつもりです。
モチベーションを維持する為の決断でもあるつもりですので、何卒ご理解頂ければ幸いです。