
お久しぶりです。
久々にスカイリムを起動しました。
前回の更新から4ヶ月程経ちました。
何のご報告もなく突然更新を止めてしまって申し訳ございません。
その間コメントしてくださった方本当にありがとうございます。
しかしながら、長らく放置状態が続いた為にスパムなどのせいで全てのコメントを把握することができない状態です。
これも全て私の不得でございます。皆様方にはお詫び申し上げる次第でございます。
/ ̄ ̄ ̄ \
/ :::::\:::/\
/ 。<一>:::::<ー>。
| .:::。゚~(__人__)~゚j
\、 ゜ ` ⌒´,;/゜
/ ⌒ヽ゚ '"'"´(;゚ 。
/ ,_ \ \/\ \
と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
/ :::::\:::/\
/ 。<一>:::::<ー>。
| .:::。゚~(__人__)~゚j
\、 ゜ ` ⌒´,;/゜
/ ⌒ヽ゚ '"'"´(;゚ 。
/ ,_ \ \/\ \
と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
今後の予定ですが、またスカイリム熱が戻りつつある模様です。
ただし以前ほどのペースで投稿するのは難しいと思われます。モチベーションが維持できませんので。。。
ですので、非常にスローなペースではございますが、またぼちぼちと何かやって行きたいなと考えております。
具体的にはポーズの続きやったりとかですが、今更需要あるのかなぁ・・・とか思ったり。。。
そのあたりはまたおいおいで考えていこうと思います。
短いですが今日は挨拶ということで。








































もうポーズでもSSでもプレイ日記でもおでんさんの好きなように!